Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

イェガポッサム〜石窯飯茹で豚定食〜

こ釜山お一人様ブログを見て来ました。茹で豚定食でご飯を石窯で炊いてくれるこのお店。

 

 

イェガポッサム

 

 

南浦洞で有名なスンドゥブチゲの店「トルゴレ」の近く。希少なお一人様OKのお店。最初の一食はこれに決めてたもんね。

f:id:sally50:20181121163928j:image

 

f:id:sally50:20181121163932j:image

 

石窯飯茹で豚定食 13,000w

マッコリ 3,000w

 

 

食べきれないほどのパンチャン(おかず)

 

 

そしてここの魅力は、、、お客さんがいいないこと。

 

 

 

団体様がメインかな?とブログにはありましたが、お一人様にはとても快適なお店。食べきれないほどの量なので、人目を気にせずゆっくり食べたい。そんなのにうってつけ。茹で豚はロウで温めて続けてくれます。

 

 

しかし、定食にマッコリはお腹がはち切れそうになるのでやめた方がいいかも。腹ごなしにこのあと泊まる予定の松島ヘスピアまで歩いて行こうかな。1時間あれば着くだろう。酔っ払ってるけどね‼️(笑)

 

 

釜飯ならおこげだろうとヌルンジを楽しみにしてたのにお腹が苦しくてギブ〜。私もヘタレになったものよ( ;∀;)

f:id:sally50:20181121164640j:image

ご飯も大好きな赤米?黒米?なのに。ま、食べたけどね‼️腹が苦しい‼️

 

 

 

完食しようと思ってたのにさすがに無理でした。

 

 

釜山でお一人様でゆっくり茹で豚食べたいなら是非ここへ。おススメです👍

 

 

は〜。ご馳走さまでした🙏