Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末断捨離

先日書いたように、人生のリセットを心に決意して来年を迎えたいと思います。 全てをクリアにして、0からのスタート。 全てをリセットして、0からの思いを感じる。 過去に執着しない。 生まれ変わりのように。 過去の経験から生じたプライドなんて要らない。…

瞑想実践の結果は、、、

先週帰ってきました。 それからなんか疲れちゃってイマイチ気力が出なくて 瞑想では沢山デトックス出来て、学びも沢山あった。 あり過ぎて疲れちゃったのかな? 凄く恩恵を感じたのに、何故かこの瞑想を続けていくか離れてみるかどうしようかという思いが出…

瞑想行ってきます

キャンセル待ちで、中々連絡が来なかったので諦めていたら。 2日前にキャンセルが出ましたとの連絡が‼️ これは、、、行ってこいってことよね。 最近瞑想もキチンと出来てなかったし、旅行行ったばかりだしと、罪悪感沢山だったけど。行くと決めたらちょっと…

釜山最終日はコンビニで締め

11月28日 最終日。6:00にはチェックインしないとなので、朝4時に起きて用意する。昨日買ったパンを食べてみる。あんことホイップクリームか入ったパン。2,800W。高いけど美味しかった。 沙上駅の繁華街にあったお店。韓国はパンに力を入れてきてるね〜。 電…