Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

瞑想行ってきます

キャンセル待ちで、中々連絡が来なかったので諦めていたら。

 

 

2日前にキャンセルが出ましたとの連絡が‼️

 

 

 

これは、、、行ってこいってことよね。

 

 

最近瞑想もキチンと出来てなかったし、旅行行ったばかりだしと、罪悪感沢山だったけど。行くと決めたらちょっとワクワクしてきた( ´∀`)

 

 

今回は更に他に目を向けず、自分を見つめていくつもり。周りを見ないように、感じないように。この世に私1人だけ、というつもりで臨みます。

 

 

 

さてさて、ちょっと躊躇してしまったこの気持ちで参加したらどんな結果になるのか?それを考えたら更に楽しみになってきました。

 

 

 

栄からバスにて。

f:id:sally50:20181204065935j:image

 

 

 

劇的な変化を望まない。結果をただ受け入れるだけ。どれが良い悪いなんてない。心のデトックスが出来ればいいな。全てに感謝をしながら、心安らかに瞑想してきます✋️

 

 

 

瞑想の時は携帯禁止。2週間ほどブログから離れます( ´∀`)