Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

釜山最終日はコンビニで締め

11月28日

最終日。6:00にはチェックインしないとなので、朝4時に起きて用意する。昨日買ったパンを食べてみる。あんことホイップクリームか入ったパン。2,800W。高いけど美味しかった。

f:id:sally50:20181202002658j:image
f:id:sally50:20181202002653j:image

沙上駅の繁華街にあったお店。韓国はパンに力を入れてきてるね〜。

 

 

 

電車に乗って、自動チェックイン。荷物を預けてからWi-Fiルーターを返却。カード決済のみかなと思ったら現金でも良かったのかあ。さっきT-moneyに1万W追加しちゃったよ〜。それがあれば現金で払えたのに〜。残念‼️

 

 

 

それからやる事もないのでさっさと出国を。すぐにタックスリファウンドする。nature Republicはお店で出来なかったから。3,000W帰ってきた(笑)

 

 

 

そして釜山の金海空港では中にセブンイレブンがあるんだよね。これ凄い便利。結構荷物になるからね。あと水とか安く買えるから。ここで食べたかったチーズトーストとチーズキムパプを購入。写真撮らなかったの後悔するほど美味しかった‼️トーストはまた絶対買う‼️

 

 

さあ、8:00出発〜。外は快晴。

f:id:sally50:20181202003554j:image

24Fの席は羽が丸見えだった。あらら〜。

 

 

 

到着してから、最後に銭湯に入りたかったのでAEONに行くか空港のに行くか迷った結果。到着時でもラウンジが使えるので、ここに荷物を預けてセントレアの銭湯に行く事に。

f:id:sally50:20181202003830j:image

タオル貸し出しで1,030円。

 

 

 

ほぼ貸切状態( ・∇・)

 

 

 

小さいお風呂だったけど、のんびり出来ました。電気湯でビリビリ。足の疲れが取れた?

 

 

 

そしてラウンジでビールとハイボール飲んだ( ´∀`)ぷは〜。ビールだけでなく、ホワイトホースのハイボールアップルシードもあった‼️今度アップルシード飲もうっと。

 

 

 

ほろ酔い気分で電車で帰ります。贅沢して駅から家までタクシー使ってみた。

 

 

これにて釜山旅行は終了‼️楽しく実りのある旅行でした‼️また企画しよっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆