Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

瞑想実践の結果は、、、

先週帰ってきました。

 

 

それからなんか疲れちゃってイマイチ気力が出なくて💦

 

 

瞑想では沢山デトックス出来て、学びも沢山あった。

 

 

あり過ぎて疲れちゃったのかな?

 

 

凄く恩恵を感じたのに、何故かこの瞑想を続けていくか離れてみるかどうしようかという思いが出てきた。何故だろう。

 

 

この瞑想の効果を実感できたというのに。初めて腑に落ちたというか、理解が出来たという思いが溢れたのに。

 

 

家に帰ったら、瞑想が出来なくなった。

 

 

う〜ん、これは、、、。

 

 

ちょっと様子を見よう。どんな選択も自由だ。

 

 

 

瞑想忘備録を書いときたいのだけど、ブログも少し休みます。気力が出たら書きます。

 

 

1つだけ。

 

 

 

 

人生をリセット。0から始めよう。

 

 

 

50歳で私の人生はリセットされました。過去に執着せず、全てをリセットして。新しく0からスタートしよう。

 

 

 

このメッセージを受け取りました。

 

 

あと1つ。

 

 

 

世の中は全て優しさで出来ている。

 

 

あ、更に1つ

 

 

慈愛とエゴの違い

 

 

 

こんな感じ。

もっともっと学んだけど、それはまた今度。