Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

2018-11-22から1日間の記事一覧

センタムシティで食べた物と夕飯

センタムシティでは新世界百貨店にてスイーツばっかり見てました。誰かのブログで見て気になってたこちら。 ソフトクリーム 3,800W。 お店はこちら。 そしてそして。見つけてしまったシナボン‼️でもどこで食べたらいいかわからなくて、悩んで悩んで地下の広…

広安里ビーチとランチと肝冷え橋

松島すぐ終わって、広安里ビーチの散策に来ました。海、好き(笑) 海を見ながら歩きたかったので、金連山駅を降りてテクテク。ここらでランチしたかったけど、何もないというか見つからないしょうがないので、歩く。 以外に砂も綺麗だし海も綺麗。愛知県の…

松島スカイウォーク(肝冷えウォーク)

歩いて行きました。 松島スカイウォーク ケーブルカーには興味ないので。すっ飛ばしてスカイウォークへまっしぐら。半分の所から行ってみた。 なんか銅像が? そして大好きな海亀が。可愛い(?) さて歩きますか。風が強いな〜。なんて余裕で歩き始めたら。 …

松島ヘスピアに宿泊

チムチルバンに泊まりました。日本人もよく利用しているここ。 松島ヘスピア チャガルチ駅から歩いて来ました。30分もかからないくらいかな?これくらいの距離なら充分歩ける 20時までに入れば10,000wそれ以降は12,000w。ここはチムチルバンから見られる大橋…