Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

センタムシティで食べた物と夕飯

センタムシティでは新世界百貨店にてスイーツばっかり見てました。誰かのブログで見て気になってたこちら。

f:id:sally50:20181122211145j:image

ソフトクリーム 3,800W。

 

 

お店はこちら。

f:id:sally50:20181122211222j:image

 

 

 

そしてそして。見つけてしまったシナボン‼️でもどこで食べたらいいかわからなくて、悩んで悩んで地下の広場で食べると決めて買いました。

f:id:sally50:20181122211324j:image

 

f:id:sally50:20181122211338j:image

 

ノーマルサイズ?4,500W。

f:id:sally50:20181122211415j:image

 

 

もうこれ大好きで大好きで。名古屋に出店された時何回も食べた。無くなって物凄く悲しかったのだけど、ここにあった‼️って事でどうしても諦めきれず購入。大きすぎて(笑)半分くらい残して夜のオヤツにする事に。

 

 

今日もチムチルバンに泊まる予定なので、少しご飯食べときたいなあ。がっつりじゃないやつ。と思ってたらネットでキムタクがロケしたもやし雑炊のお店があるという事で行ってみた。

 

 

 

コンナムルクッパ(もやしの雑炊) 5,500W。

f:id:sally50:20181122211806j:image

f:id:sally50:20181122211824j:image

 

クッパは美味しかった〜。アジュンマが無愛想だったけど(笑)

 

 

 

さてさて、またビーチで海を少し眺めてから今日の宿泊先のアクアパレスホテルのチムチルバンへ。空いてるといいな。この話はまた次回へ✋️

 

 

 

シナボンまたゆっくり食べたいな。