Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

3回忌とひつまぶし

今日は父親の3回忌。いきなり時間を間違えてて大慌て。でもそのおかげで次の会食の時間が丁度良い時間に。

 

 

 

法要の後はいつもうなぎ。最近マイブームのひつまぶし。

f:id:sally50:20181028191757j:image

 

うなぎいっぱい。

f:id:sally50:20181028191858j:image

 

ひつまぶしは薬味のお陰でうなぎの臭みが消えるので好き。お出汁はうなぎ少なめが好き。

 

 

そのあとはお茶。コメダへ。いつものクリームコーヒーは外せない。

f:id:sally50:20181028192119j:image

 

初めての大人のノワール。美味しいけどいつものシロノワールのが私は好き。

f:id:sally50:20181028192209j:image

 

f:id:sally50:20181028192225j:image

 

沢山食べたからお腹がはちけそうだよ。美味しかった〜❤️❤️❤️幸せ🍀🍀🍀

 

 

毎日一万歩歩くのが目標。今日もこの後腹ごなしに沢山歩いたよ。夕焼けの景色が綺麗。

f:id:sally50:20181028192438j:image

鴨も泳いでる。ノスタルジックな感じ。

 

 

 

今日も元気に幸せに過ごせました。明日も幸せな日になりますように😊