Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

釜山にいつ行こうかな

今年の吉方位は西。五黄土星は今年が低迷期なので吉方位に行って運気を上げたい。ソウルはどちらかというとあまり良い方位とは言えなくて、西かあと思ってたらいい所が‼️

 

 

 

釜山‼️

 

 

 

釜山から全南道が丁度西となる。しかも、航空運賃が安い‼️ソウルはなんか安いの運賃が出ないなあ〜と思ってたら、釜山だとセントレアからエアプサンが出ていてなんと往復5,000円‼️色々ついても13,000円ほどと格安‼️こりゃあ釜山に行くしかないでしょ‼️と思ったものの。

 

 

 

元々11月頭に韓国行きたいなあと思ってたけど、どうもなんか乗り気にならない。それなら中旬の安い時と思ったけど、そこは歯医者の予約が入ってダメに。今回の歯の治療は、元々削れていた歯を更に削って被せ物をするので、それまでしみたり痛みが出たりしそうで、治療前に海外に行ってるのは怖い。下旬だと寒くならないかなあ?とかなんかうまく乗れない。

 

 

 

12月には京都の瞑想に行きたくてキャンセル待ちを入れてる。その時期に西へ行って東に帰るのはダブルで吉方位となる。京都も西になるからいいんだけど、う〜ん、その時に釜山に行くのがいいのかな?う〜ん。スムーズにいかない時は何かあるんだよね。

 

 

 

もしかしたら京都のキャンセル待ちが回ってこないかもしれないし、その前に急に行きたくなるかもしれないし。さてさてどうなるかな♪

 

 

 

釜山に行くとしたら、温泉に入ってご当地メニュー食べて、マッコリ飲んで、海を見て、買い物して。のんびり過ごすのだ。

 

 

 

どうなるのかな?なんかワクワクしてきた。行くか行かないかはその時に。今はワクワクしていよう。

 

 

近所のコスモス畑が満開。

f:id:sally50:20181026220134j:image

 

空は天使の光が。

f:id:sally50:20181026220155j:image

 

明日も幸せな日になると思うとワクワクするね。