Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

朝の挨拶〜今日のウォーキング〜2018年10月2日(火)

今朝は姉の出勤に合わせて朝のウォーキングへ。6:30前なのに、ウォーキングやらジョギングやら犬の散歩の人が沢山。そして、夕方より挨拶をしてくださる方が多い😊

 

 

 

面白いのは犬の散歩をされてる方が挨拶されると、犬までもが挨拶してくれる(笑)頭をペコっとしてくれたり、キラキラした瞳でニコッとこちらを見てくれたり。朝からほんわか〜。

 

 

 

朝の景色はこちら。

f:id:sally50:20181002100209j:image

 

雲はこんな感じ。

f:id:sally50:20181002100231j:image

 

ふと見ると。私の好きな天使の日差し。

f:id:sally50:20181002100345j:image

この景色大好き。見たかった。今日は朝からラッキー❤️

 

別の角度からでも。

f:id:sally50:20181002100824j:image

 

この後、朝セブン。猫と遊んで。華流ドラマと韓流ドラマを見る。それから読書。スピリチュアルの勉強。天気も良くて、私も猫もまったり。なんて幸せ。

 

 

さあさあ、今日は抜歯の日。気を落ち着けていこうっと。その前に図書館でも行こうかな。今日も楽しい一日を送ろう。