Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

あっという間〜今日のウォーキング〜2018年10月24日(水)

ふと気付いたらブログ更新が1週間出来てなかった😳本当にあっという間に時は過ぎる。毎日ウォーキングはしてました。

 

 

日曜日の景色が綺麗で、空は私好みの青。

f:id:sally50:20181024173919j:image


f:id:sally50:20181024173916j:image

これ午前。

 

f:id:sally50:20181024174022j:image


f:id:sally50:20181024174018j:image

これ夕方。

 

朝歩くのも好きなんだけど、日差しがきついので少ししか歩けない。10時過ぎたくらいが丁度良かったかな。

 

 

昨日はららぽーと名古屋みなとへ。久しぶりの友達とランチと思ったけど、あまりに混んでてお茶になってしまった。

f:id:sally50:20181024174328j:image

 

蔦屋とスターバックスが一緒になってるんだねえ。時間があれば本を読みながら一息したかったな。

f:id:sally50:20181024174422j:image

 

 

夜は猫が足の上。

f:id:sally50:20181024174529j:image

 

何という幸せな日々。そろそろ炬燵を出して衣替えしないとな。台所も片付けたいし。涼しくなってきたからやっと動けるようになってきた。あ、でも木の剪定後の片付けが先かな。やる事沢山あるわ〜。釜山にも行きたいし。さあ、何からやろうか。明日考えようっと。