Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

めっちゃ歩いた!〜今日のウォーキング〜2018年10月12日(金)

今日は抜歯後の抜糸。8:45の予定だったので、そのままウォーキングに行こうかと思ったら。寝坊して自転車で。その後11時から美容院。一旦戻って自転車を置いて、美容院が終わった後からウォーキングする事に。

 

 

まずは美容院の前にモーニング。

f:id:sally50:20181012214259j:image

 

 

美容院の後、百均に寄ってから気になってたパン屋さんまでてくてくと。意外に遠かった。

f:id:sally50:20181012214432j:image

 

1番人気のカレーパンとクリーム入り抹茶のメロンパン。アイスラテと共に。

f:id:sally50:20181012214557j:image

 

それから家に戻って約12,000歩。そこからいつもの散歩道へウォーキング。

f:id:sally50:20181012214842j:image

 

明日晴れるのか?重い雲だなあ。

f:id:sally50:20181012214914j:image

 

歩いてたら綺麗な景色になった。

f:id:sally50:20181012215006j:image

 

 

結果、今日は20,000歩ほどに。歩いた〜‼️身体が痛いけど気持ちいいね。涼しくなったから、これからあちこち歩いて行ってみようかな😃

 

 

 

ケイちゃんの格好がオッさんで笑った。

f:id:sally50:20181012215312j:image

 

 

沢山歩いて、美味しいもの食べて、五体満足健康で、猫も元気で可愛い❤️なんて幸せな毎日。