Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月11日〜

今日も暑かった。そろそろクーラー入れないと猫もやばいな。でもな〜、クーラー入れても違うところで寝るんだよな〜。でも明日は更に暑いらしいから入れるか。

 

 

夕方は雲が出てきて涼しくなってきたのでウォーキングへ。雨降るのかな?

f:id:sally50:20180711222045j:image

 

雨雲っぼくはないのだけど。

f:id:sally50:20180711222106j:image

 

反対側の空には青空が見える。

f:id:sally50:20180711222133j:image

 

私は空の青と海の青が大好き。最近は身の回りの物も青を選ぶようになってきてる。紺色やターコイズ、ロイヤルブルーとか落ち着くなあ。青みが濃い方が好きかな。やはり今は静の時期なんだろうな。

 

 

ああ、しかし暑すぎるから今夜はクーラーを入れよう。明日はどれくらい暑いのかな?