Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

久しぶりのスガキヤ

今日は予定が急遽なくなり、美容院の毛染めに予定を変更。以前ならこういういきなりの出来事に耐えきれず、私に何か原因があってこうなるのだと意味不明の罪悪感に苛まれたり怒りが湧いたりしてたけど、今はそういうタイミングなんだな〜と素直に状況が受け入れられるようになったから不思議。

 

 

やっぱりとても眠たくて、予定がなくなってホッとしたりして。全ては最高のタイミングでやってくる。

 

 

そして、お腹が減ったので久しぶりのこれ。

f:id:sally50:20180712150844j:image

特製ラーメン❤️❤️❤️

 

 

スガキヤのチャーシューが好き。メンマも。もちろんデザートはソフトクリーム。

f:id:sally50:20180712151012j:image

 

あ〜、幸せだよね〜✨✨✨

私の幸せはなんてお手軽なんだ(笑)いいことだ。