Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年6月26日朝〜

朝というには個人的には少し遅い時間の9:30頃ウォーキングに行ってきました‼️

f:id:sally50:20180626144325j:image

空はこんな感じ。

f:id:sally50:20180626144344j:image

 

昨日めちゃ暑かったからどうしようかと少しだけ悩んだけど。なんと、今日は雲が沢山出てきてそんなにギンギラな日差しではなかったので行ってきました。

 

 

日差しが柔らかいだけでなく、気持ちいい風まで吹いてきて最高のウォーキングタイムに。結構沢山の方が歩いたりジョギったり(笑)。

 

 

雑草達がまた綺麗に咲いてましたよ。

f:id:sally50:20180626144607j:image

f:id:sally50:20180626144622j:image

 

今日もまた右回りと左回りで2周してきました。

f:id:sally50:20180626144716j:image

市が整備してた芝生が青々してきた。春先はハゲ丘だったのに、すごいなぁ。

 

 

日陰だと更に風が涼しくて気持ちよかった。家の中も今日は昨日より全然涼しい‼️汗をかいたまま掃除機かけて、涼んでたら汗が冷えて寒くなってきたのでお風呂に入ってさっぱり。

 

 

猫達も昨日より快適みたいで2匹でくっついてバロムワン(古い‼️でも大好きだったヒーロー物)

f:id:sally50:20180626145111j:image

 

韓国ドラマ鑑賞もいいけど、せっかく気持ち良い風が吹いてるので少し昼寝でも。

あ〜、なんて幸せな昼下がり🍀