Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年6月24日〜

今日はよく晴れた1日でしたね。洗濯物もよく乾いていい匂いがしました✨

 

 

今日も18:30頃にウォーキングへ。

f:id:sally50:20180624224219j:image

日差しが柔らかくなった時間だったので、気持ち良かった。

空はまたまた綺麗。

f:id:sally50:20180624224312j:image

今日は犬の散歩をしてる人があまりいなかったな。ミニチュアシュナイザーを連れている人がチラホラ。前に飼ってた翔くんもミニチュアシュナイザーだったけど、大きさは2倍だった。あれは本当にミニチュアだったのか?

 

写真中央にお月様も見えてます。

f:id:sally50:20180624224501j:image

反対側の空はいつも綺麗な青。同じ時間なのに違うんだな〜😳不思議。

 

一周はいつも通り右回り。2周目はいつもと違う行動にしようと左回りで周る。景色もちがうね。

f:id:sally50:20180624224702j:image

f:id:sally50:20180624224725j:image

明日も快晴予報。名古屋は34度になるらしい。暑くなりそうだな〜。朝早く起きてウォーキングして、近くの喫茶店でモーニングして掃除して。午後からはのんびりしたいなあ。ま、どうなるかわからないけど🍀