Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月1日〜

今日から7月。昨日は夏の大祓に行きたかったけど、なんか家から出られず結局行かなかった。最近家から出る行動がしにくくなってる気がするな〜。ま、いいけど。

 

 

今日は大吉日らしい。もう終わるけど(笑)宝くじ買おうか迷って買わなかった。なんか何もかもスルーしてるなあ。なんだろう、この行動力のなさ。

 

 

そんな中唯一ウォーキングは何とか続いてます。

今日は暑かったな〜。18:30近くでもまだ日差しが強いよ。

f:id:sally50:20180701223354j:image

空はなんか神々しい感じがした。

f:id:sally50:20180701223426j:image

最近、この空を見るのが楽しみになってきた。歩いてると色んな思考が出てくるけどそれが流れていくというか、なんか頭がクリアになっていく気がする。頭の中のデトックス効果があるなあ。やはり瞑想と同じだ。

 

昨日テレビ見てて、ふと。本当に一瞬。今、ここに、焦点が合ったような感覚を味わった。ズレてる空間が、一瞬合わさったというか重なったというか。違和感がなくなり、安定感が心にぶわ〜っと広がるような。なんだったんだろう、あれは。ほんの一瞬で、沢山の事が理解できたような、でももう思い出せないような。感覚だけ残ってるような。

 

 

今日は2周。3㎞。歩いてたら空が落ち着きだした。

f:id:sally50:20180701224000j:image

↑この空、好きだわ😍

 

 

明日もまた暑いのかな?明日はどんな日になるのかな〜。笑える日でありますように🍀