Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月10日〜

暑かったからか眠くて動けなかった💦日差しが落ち着いてきたので、今日も頑張ってウォーキングへ行けた。斎藤一人さん曰く、波動を上げるには早歩きが手っ取り早いとか。お金がかからないのに運気が上がるのならやってみるよね👍

 

 

この空を見るのも楽しみの1つ。

f:id:sally50:20180711000923j:image

 

昼には雲が厚かったのに、夕方には薄くなるんだね〜。知らなかった。

f:id:sally50:20180711001014j:image

 

最近大分早く歩けるようになった。今日は2周。3㎞。3周はしたいなあ。最終目標は1日10㎞。頑張る。

 

 

振動というか波動を上げるには他人を褒める事もいいらしい。確かに人は褒められたい(承認欲求)気持ちが強い。けど、他人を褒める人は少ない気がする。私もだ。他人だけでなく自分も褒めてあげたいね。お金もかからずすぐに出来ることはすぐにやってみて検証したくなる😊効果はどうかな〜。