Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

だらり猫

今日も暑いね〜。でも日差しがそれほど強くなくて、曇りの時間も多いから涼しいっちゃ涼しいね。猫達も暑いからだらりとしてる。けど、くっついてるね〜(笑)個人的にはケイの尻尾の形がツボ👍

 

f:id:sally50:20180710143514j:image

 

暑くてだらりなのに何故くっつくのか?猫は本当に不思議だよ。そして何故猫を見ると微笑んでしまうのか。犬では考えられない行動するから面白い。

 

 

「幸せになりたければ猫を飼いなさい」という本を姉が買ってきたけどまだ読んでない。いやもう、実感してるから。この本は正しい(笑)

 

 

幸せを感じるのは容易い事なのかもしれないね。