Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月2日朝〜

今朝は雨から晴れ。天気予報を見ると、7時から8時まで降水確率40%という微妙な数字。空は晴れてきている。よし、今日は朝ウォーキングだ!

 

 

う〜ん、やはり晴れてる。

f:id:sally50:20180702075857j:image

綺麗な青色が広がってるぞ。

f:id:sally50:20180702075924j:image

木漏れ日が綺麗。

f:id:sally50:20180702075950j:image

違う角度から。

f:id:sally50:20180702080015j:image

久しぶりに朝陽を浴びた。うふ、これで今日はセロトニンバッチリ👌ワクワクホルモン、浮かれポンチホルモンのセロトニン。朝ウォーキングの特典だね。

 

朝露が光る草たち。

f:id:sally50:20180702080210j:image

緑を見るのが本当に好き。緑と青と白。それがこの散歩道の配色。なんて素敵なんだろう。今日は風も気持ちいい。

 

空が更に青くなっていく。

f:id:sally50:20180702080451j:image

 

大丈夫。私は私の人生を感じてる。楽しんでる。もっとゆっくり。焦らなくていい。それよりもっとゆっくりでいい。ゆっくり、じっくり、幸せを感じる。魂に感じるように。魂に染み込ませるように。私は私であるということ。他の何者でもない、私であるということを感じている。

 

 

さあ、今日はどんな日になるのかな。楽しみだな。