Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月3日〜

生理2日目で腰が痛い、頭痛がする〜な日。それでも妹が車を出してくれる買い出し日だったので、頑張って起きて行ってきた‼️帰ってから裏庭の草むしりまでやったよ。頑張った、私‼️

 

 

ちょっと勢いづいたので、ウォーキングも2周3㎞。明日は雨予報なのに、まだ晴れている。

f:id:sally50:20180703215247j:image

 

夕日?明日は晴れなのかな?

f:id:sally50:20180703215320j:image

 

途中で気になってた黄色の百合達。

f:id:sally50:20180703215400j:image

f:id:sally50:20180703215414j:image

 

こんなに黄色の百合もあるのね。

f:id:sally50:20180703215435j:image

f:id:sally50:20180703215447j:image

 

2周歩くと大体40分くらいかな。その間に変化した空。

f:id:sally50:20180703215525j:image

f:id:sally50:20180703215537j:image

 

なんか鳳凰みたいに見えた雲が。

f:id:sally50:20180703215608j:image

こうやってみるとよくわからないね(笑)

 

 

今日歩いてたら、自分の良いところというか才能に気付いてなんか嬉しくなった。私はかなり自己評価が低くなってたけど、なんか私凄いじゃんって素直に思えた。そんな過去のことを思い出しながら歩いてた。またこれも書き出して、自分をもっと好きになるきっかけにしたいな。