Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

猫侍

ほんと前から気になってて見たいなあ見たいなあと思ってた。猫侍。映画。

 

今日急になんかGyaoを開いてみたら。

 

 

あった!猫侍‼️

 

 

北村一輝さん、最高ね。

本当に演技上手い。安心感あり。

また2枚目なのにコメディ得意というギャップが、私の心をくすぐる大好きな役者さん。

 

正直もっと猫満載かと思ったけど、まあ映画なので時間的にもこんなものか。

 

しかし可愛い。

強面と猫という定番物だけど、役者も良いし猫も可愛いしで笑いながら、癒されながら見れた。

 

だけど冒頭時、なんか違和感を感じたのは。

あれ?こんな展開?あれあれ??と思ったのは。

 

 

猫忍と間違えてたからでした😝

 

 

あそっか。猫侍もあったわ〜って途中で気が付いた(笑)

 

天気も良くて、風も気持ち良くて、うちの猫がまどろんでる横で猫侍見て大笑い。 

幸せな時間を過ごせました。ありがとう猫侍。

 

まったりうちの猫。

f:id:sally50:20180612140931j:image
f:id:sally50:20180612140936j:image

 

こちらの映画、脇役も小野寺昭さんやら寺脇康史さんやら有名どころで演技もしっかりしている人ばかり。安心して笑って見ていられる日本映画は久しぶりかも。

ちょっと疲れたなあ〜って時にはオススメの映画です😃👍