Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

猫のう◯ち

今日の幸せ❤️

 

 

ケイちゃんがとーっても大きなう◯ちと沢山のおしっこをしてくれた事‼️

 

 

連チャンで暑い日が続き、猫もグロッキー。クーラーをつけても暑い所で寝てるし、なんか水も飲んでないしご飯も少なめ。

 

 

ハナはそれでも水を飲んだり食べたりしてるのを見るんだけど、ケイはほぼ見ない。ご飯も少し。水を飲んでるところはほぼ見ない。たまにう◯ちもしない日もあってオロオロ。

 

 

脱水にならないよう、ちゅーるやらウエットのオヤツをあげてるけどこれでいいのかな?と悶々。

 

 

 

そんな時は、猫が排泄してくれるだけで安心感で幸せな気持ちになっちゃう👍❤️

 

 

 

そして、気持ち良く寝ているのを見るだけで嬉しくなる。

 

今日は曇りで涼しいから、窓際でごろれ〜ん。

f:id:sally50:20180807124958j:image

ご機嫌さんで、尻尾をぱたぱたしたりしてる可愛い。昨日とかちょっと苦しそうにだら〜んだったから、ご機嫌さんを見ると安心。

 

 

ハナはマイペースにいつも通り。

f:id:sally50:20180807125221j:image

それでも涼しいからか、あちこち歩いたり外を見たり動きがいつもよりある。

 

 

ただ寝てるだけ、う◯ちやおしっこするだけで良かった〜って。神様ありがとうございます‼️とか感謝の気持ちが湧いてくるんだから猫って凄い。そして、自分もそうであっていいのだ、と思う。生きてるだけでいい。自分には価値があると思うこと。

 

 

猫からの学びが沢山。色々教えてくれてありがとうね。今日も元気にう◯ち沢山してね👍