Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

見た!笑った!癒された!〜N N Nねこねこネットワーク〜

読み始めたら止まらなくなったこの本。

f:id:sally50:20180615235026j:image

  N N Nねこねこネットワーク‼️

 

この作者のぶたぶたさんシリーズも大好きでお気に入りなんだけど、こちらももう猫好き及び猫飼いにはあるある〜☝️的な同意でたまらない話ばかり。

 

都市伝説化している N N Nという秘密結社⁈があるらしく、このお話はその中の幹部なのか⁈と思われる三毛猫さんが主要キャラ。

 

「猫が飼いたい」と言葉に出したり、心で思うだけでも、なぜか猫との出会いがあり飼うことになってしまうそうで。それを手引きしているのが秘密結社 N N Nなんだそうだ。

 

 

何という恐ろしい組織‼️出会ったら最後、下僕として働き続けなければいけないのだ😱

 

 

子猫との出会いだとしたら20年以上の下僕生活が始まるのである。しかし、その下僕達は一様に幸せそうなんだそうだ。

 

珍しいオスの三毛猫ミケさんが、猫と人の出会いを設定。そして猫を飼うことによって誰もが幸せになるという素晴らしいお話。

 

このお話は決してファンタジー創作ではないと確信している。だって本当に猫を飼うと幸せになれるもの。見てるだけでほっこりのほほ〜んって顔がニヤニヤしちゃうし。

 

色んな人が色んなパターンでの猫と出会うお話の本。安心して笑って読めます。登場人物や猫達があまりに可愛くて、共感できて、何というか波動が高くなる気がする本。

 

ちょっと疲れた時でも、なんかウキウキして楽しい時でも、どんなシチュエーションでも楽しく読める本。

 

気分を高めたい時には是非どうぞ。

読んでると、猫にモフモフしたくなるよ〜😊うちの猫で和んでください。

f:id:sally50:20180616001401j:image

 N N Nねこねこネットワーク

矢崎存美

ハルキ文庫 560円(現在2巻まで)