Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

西面と南浦洞ぶらぶら歩き

朝6時に目が覚めたものの、疲れて動けない〜。朝ごはんまで寝るか。9:30までだったよな。と思って9時過ぎに行ったら。

 

 

片付けてる最中だった( ;∀;)

 

 

よく見たら9時までだった。あはは。おじさん優しくて、コーヒーとりんごをくれました。部屋持ち込みさせてもらいました。

f:id:sally50:20181124224248j:image

 

それからまたグダグタしてたけど、そろそろ動くかとまずは両替に。

 

 

西面は昨日と同じレートだったので、南浦洞のがレートがいいかもと期待して両替せず(結局南浦洞でも同じだった)西面駅の地下街をぶらぶら。主に化粧品を見て。

 

 

とりあえず朝ごはん。というかランチかな。デジクッパ。有名な店。

f:id:sally50:20181125000025j:image

 

豚肉だけタレにつけて食べても美味しい‼️しかし、やはりご飯。食べてるとお腹いっぱいになってきてきつい。普段あまりご飯食べないからつらい。

 

 

そして南浦洞へ。ここからあまり記憶ない。歩いて歩いてタイツのつま先が破れて痛くて痛くて。あちこちの化粧品見て。欲しかったファンデとミネラルパウダーをゲット。あ、ベージュの日焼け止めも。

 

 

それから姉のリクエストのアロエベラのジェル。何種類か買ってみた。沢山種類があるので、特に保湿に特化した物を選んでみる。

 

 

なんかあちこち行ったけど、マジ疲れて記憶が曖昧。あ、マッサージした。と言ってもマッサージチェア(笑)10分1,000Wだけどかなり良かった‼️おススメ。南浦洞の地下街にありました。

f:id:sally50:20181125000709j:image

 

 

南浦洞飽きた( ;∀;)

 

 

楽しみにしてたシアホットク もいまいちだったし。

f:id:sally50:20181125000904j:image

f:id:sally50:20181125000924j:image
f:id:sally50:20181125000931j:image

 

 

夕方に一回は食べたいチャジャンミョンをロッテデパートのフードコートにて。4,500W。

f:id:sally50:20181125001046j:image

まあまあ。普通。うん。

 

 

そんでトレーナー買って、西面駅戻って化粧品をまとめ買い。重い。気付いたら22:30。どんなけ歩いてんの私( ;∀;)夜ご飯は外せない。タッカルビ は重い。あ、ナクチポックン食べたかったんだ‼️という事でケミチプへ。

f:id:sally50:20181125001535j:image
f:id:sally50:20181125001532j:image

タコとエビとホルモン入りに。ご飯つけて1,1000W。

 

 

いやあもう。疲れた。エンジェルホテルは今日まで。最後はやはりこれで締め。

f:id:sally50:20181125001929j:image

 

 

明日はゆっくり起きて、ホテル移動して西面駅周辺を満喫します。あ、両替しなきゃ。うふふ。