Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

寝た‼︎

昨日は雨のせいもあるのか、起きられなくてもう諦めて寝られるまで寝てみた。夕方まで寝た‼︎ずっとずっと起きられなくて寝てた。調子良くないとこんなけ寝られるんだ〜。

 

 

 

体調悪いとこのままずっと寝込んでしまうのかな?と不安になるけど。良くなってみると、体調悪い時には無理せず体の声を聞いて寝ていればいいんだと思う。

 

 

 

起きれなければ寝ていればいい。これだけのことなんだけど、罪悪感がいーっぱい出て、寝ているのが苦痛になってしまった。今までは。寝たいだけ寝ればいいんだと少しずつわかってきた。

 

 

 

そして今朝は大分回復‼︎少し無理して動くと辛いけど、昨日よりは全然マシ。ウォーキングも二周いけたし。

 

 

 

今日も綺麗な景色が見られました。

f:id:sally50:20181107213752j:image

 

猫もまったりしてて。固まって寝てる。可愛い❤️

f:id:sally50:20181107213817j:image

 

 

健康って大事。幸せの源。早く元気になりますように。