Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月20日〜

またまたなんと暑い日だろうか。さすがにもうクーラー効いた部屋から出られず、猫と共にずっと斎藤一人さんの話を聞いていた。うんうん、と頷きながら。

 

 

今日は18時前にウォーキングしに行ったら、、、。日差しがまだ強くて1周しか歩けなかった💦明日は18:30位にするかあ。あの日差しは反則だよ。

 

 

こんな綺麗ではっきりした空が見える。池も鏡のよう。

f:id:sally50:20180720191046j:image

 

空は青くて綺麗だ。

f:id:sally50:20180720191146j:image

 

青い空は大好きだけど、この日差しの強さはまじ勘弁。半袖短パンにしちゃったから日焼けもしそうだ。準備不完全だったな。まあ、失敗は成功のもと。いや、そもそもこれは失敗ではなく成功らしい。この時間はまだ日差しが強いからウォーキングしない方がいい、という知識が得られたから成功なんだそうだ。斎藤一人さんは奥が深い。

 

 

 

自分を許す、と呟いてると。自分に無理をさせたくなくなってくる。もっと自分を大事にしたいという気持ちが強くなってきた気がする。言霊というのは、やはり効き目が強いなあと思うこの頃。