Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

風邪?なのかな

あれから鼻水は少しは収まったものの、まだ止まらないし喉も痛くて軽く咳が出る。寝てると汗だくになったりして。でも熱はないし。いつもの季節の変わり目と気運が落ちてるのが重なったのかな?無理はしてないんだけどなあ。

 

 

 

身体もなんか痛いし、腰痛まで出てきてる。免疫が落ちてるのともしかしたらデトックスしてるのかも。こんな時は無理しない。

 

 

 

無理しないつもりだったけど、一応掃除機はかけてみた。かなり時間がかかって辛い。それでもウォーキングやってみようと行ったけど。やはり途中で腹痛で一周のみで帰ることに。

 

 

 

今は無理はせず、待機の時なのかも。それを宇宙がちゃんとコントロールしてくれてるのかな。何となく流れに任せる、というのが分かってきたのかもしれない。

 

 

 

今日は風もなく水面が反射して綺麗。

f:id:sally50:20181105231029j:image

 

さっきまで曇ってたのに青い空に?

f:id:sally50:20181105231053j:image

 

神秘的な綺麗な夕焼けが。明日は晴れかな?

f:id:sally50:20181105231121j:image

 

この景色が見たくて夕方のウォーキングがやめられない。早く良くなってゆっくり沢山歩きたいな。