Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

少し回復〜今日のウォーキング〜2018年8月15日

お盆に入ってから右なみぞおちから脇辺りにかなりの痛みが出てきて焦った。内臓が痛いのはしゃれにならない。パニックになりながらご飯を食べずにジッと横になってた。病気の時は断食して動かないのが1番。そして「私は健康」と呟く。

 

 

そして3日目、痛みが治まった😆やった‼️よかった。断食って万病に効くよね。いい気になってご飯食べたらお腹壊したけど💦悪い物が身体から出てるんだろうなあと感慨深い。もう少し様子見だな。どうやら免疫が低下してるんじゃないかなと。あちこちの内臓が痛み出したからなあ。

 

 

痛みがあってもウォーキングはしたかったので毎日一周だけしてた。今日も大事をとって一周のみ。今日は曇り。

f:id:sally50:20180815181417j:image

 

お昼に少しだけ雨が降った。

f:id:sally50:20180815181442j:image

 

マジな話、病気になったら断食してジッとしているのが一番。病気を治すために勝手に身体が頑張ってくれる。栄養をつけようと無理してご飯を食べるのが一番良くない。身体を治すエネルギーが消化にいってしまうから。

 

 

医者に行かずに自力で治そうと思うなら、これを試してください。ただし自己責任で。痛みがひどかったら私も医者に行きます。

 

いつか不食の人になるのが私の夢。