Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

めちゃめちゃテンション上がったこと

今日、雨の中を歩いて図書館まで行ったら。

 

工事していて、そこにあったこれに。↓

f:id:sally50:20180531001918j:image

 

めちゃめちゃテンション上がった‼️

 

f:id:sally50:20180531002002j:image

この顔、この愛嬌‼️

マジで吹き出す。

本当に可愛い‼️

これ作った人本当天才だわ。心から尊敬する‼️

 

このアヒルちゃんのお陰で、ちょっとナーバスになってた気持ちが真逆にハッピーな気持ちに大転換‼️

 

すごいよ、アヒルちゃん‼️最高だよ、アヒルちゃん‼️

本当にありがとう❤️❤️❤️

f:id:sally50:20180531002002j:image

大好き❤アヒルちゃん‼️

 

なんか一気に人生って楽しいじゃんって思えた。アヒルちゃん万歳‼️また会えたら大笑いさせてね‼️

 

いやマジで。人生楽しいし幸せだよね😊👍