Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のランチ〜デニーズアプリクーポン〜

 

今日は母親が病院行くのに妹に車出してもらったので、一緒に行って生活用品の買い出しに。

 

そしてお決まりのデニーズでランチ。

今日は、先日新しくアプリのクーポンに追加された昼デニ☝️

 

通常1,132円→1,000円ポッキリに。

 

これはメイン+サイド+ドリンクのセット。

デニーズでは1番お得ランチ。平日のみ。

 

本日はこちらに。

生ハムのサラダ

f:id:sally50:20180531151644j:image

和風ハンバーグ(ライスorパン付き)

f:id:sally50:20180531151724j:image

これにいつものコーヒー。おかわり自由。

 

うちの母親がデニーズ大好きなので週に何回も行くことも(笑)

常連になるとアプリは重宝します。

来店すると、回数によって割引クーポンも手に入る。

 

2回来店→5%OFF

4回来店→8%OFF

6回来店→10%OFF

 

割引クーポンは平日ランチ、サイドメニュー、お子様メニューが豊富。

更に今なら割引クーポンをレジでもらえます。

これはドリンク100円OFFと、新メニュー2品が割引になる紙のクーポン。

 

デニーズはファミレスの中でも少々お高めだけど、それなりに味がいい。

商品開発も頑張ってるし、お得なイベントも力を入れてる感じがする。

 

デニーズランチはドリンク別が殆どなので、千円超えるのはちょっとお高いなあという感じ。

サイド+メイン+ドリンクで千円ならまあ食べてみようかなって気がする。

出来ればドリンク付けて800円くらいのランチが出来るといいけど。

 

いつも満足できるデニーズは重宝してます。

今日も美味しかった。ご馳走さま🙏