Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

2018-05-31から1日間の記事一覧

今日はサーティワンの日‼️

5月31日‼️サーティワンの日‼️ダブルが31%OFFの日‼️ 車がないと中々来られないサーティワン。 今日はラッキー❤️❤️❤️ ダブルを食べる時は、一つは期間限定品、一つはナッツトゥーユーと決めている私。 本日のチョイスはこちら。 期間限定:アイスクリームハント…

今日のランチ〜デニーズアプリクーポン〜

今日は母親が病院行くのに妹に車出してもらったので、一緒に行って生活用品の買い出しに。 そしてお決まりのデニーズでランチ。 今日は、先日新しくアプリのクーポンに追加された昼デニ☝️ 通常1,132円→1,000円ポッキリに。 これはメイン+サイド+ドリンクのセ…

めちゃめちゃテンション上がったこと

今日、雨の中を歩いて図書館まで行ったら。 工事していて、そこにあったこれに。↓ めちゃめちゃテンション上がった‼️ この顔、この愛嬌‼️ マジで吹き出す。 本当に可愛い‼️ これ作った人本当天才だわ。心から尊敬する‼️ このアヒルちゃんのお陰で、ちょっと…

ソウルぶらぶら〜ソウル7日目〜

7日目:2018年5月24日(木) 今日で最後。 最後は何をしようかと考えてたけど、最近の韓流ドラマ"馬医"やミョンブルホジョンで韓流医術やら薬草に興味があったので京東市場の韓医薬博物館へ行く事に。シナモンも買いたかったので。 ホテルから地下鉄1号線1本で…