Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

花が沢山咲いている〜今日のウォーキング〜2018年9月17日

今日は祭日だった。引きこもってると休みとかの感覚がわからなくなる(笑)暑いけど涼しくて天気も良くて気持ちいい日でした。

 

 

 

雑草に花が咲き乱れてる。花が咲くと草取り出来ないよ〜。花はなるべく取らないようにしてるから。曼珠沙華が咲いててびっくり。

f:id:sally50:20180917191238j:image

そういえば去年も咲いてたかな。秋なんだなあ。

 

 

その他可愛い花が。

f:id:sally50:20180917191320j:image

 

これ以外にも、雑草の花が沢山咲いてる。豊かだねえ〜。そんな中、ギリギリウォーキングへ。夕方は曇ってたね。

f:id:sally50:20180917191427j:image

 

なんか神々しい雲。

f:id:sally50:20180917191536j:image

 

 

雲の切れ目から青い空が少し見えて得した気分。今日は掃除と草取りで1日が終わる。本は夜にゆっくり読もうっと。本を読むと知識が増えて楽しい。知識の財産をどんどん増やしていこう。