Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

ゴミ処理でほんわか〜今日のウォーキング〜2018年9月19日(水)

今日は溜まっていた燃えないゴミとか粗大ゴミをゴミ処理場へ持ち込みしてきた。

 

 

ここは何回か利用してるのだけど、働いているおじさま達が本当に良い人ばかりで。ニコニコとゴミを受け取ってくれる。いつも有り難いなあ〜って感謝。

 

 

 

そして、昔の古いブラウン管のテレビをリサイクルへ持ち込みしたのだけど。こちらでもとても丁寧に対応してくださって、最後に車の誘導まで。

 

 

 

とーってもほんわかとして心が暖まりました。うふふ。

 

 

今日はなんか昨日から眠くて身体が怠かったのだけど、頑張って1周してきた。綺麗な夕空。

f:id:sally50:20180919214751j:image

 

雲がほぼないのかな?

f:id:sally50:20180919214936j:image

 

この時間はとても神秘的。肌寒くなってきたかな。最近顔の左側がちょっとひきつるようになるのに気付くようになった。瞑想が必要になってきたな。そろそろ瞑想をやってみようかな。