Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

花は罠〜今日のウォーキング〜2018年9月24日(月)

雑草に花が咲いたら取るのをやめてたんだけど、昨日すだちを収穫するついでに花を見てたら。

 

 

あ!ひっつき虫やん😱

 

 

服に沢山くっつくやつでした、、、。あかん。猫が脱走したら、体中がひっつき虫になる。地獄や、、、。と思い急遽刈り取り作業。大量発生してたから、めちゃ大変でした。全身汗びっしょり。

 

 

花にこんな罠が隠されていたとは。これからは大量発生する前に刈り取りしよう。

 

 

 

そんなこんなでめちゃ疲れたけど、ウォーキング2周👍曇ってきたよ。

f:id:sally50:20180925093955j:image

 

綺麗なうろこ雲。明日の天気はどうなんかな?

f:id:sally50:20180925094021j:image

 

気付いたらシルバーウィークも過ぎて、そろそろなんか働きたいなあと思うけど面接とか面倒なんだよなあ。口コミでなんか来ないかな。やってみたいことも朧げでまだ形にならない。う〜ん、どうやったらいいのか。とにかく、なんか動いてみたいなあ。