Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

魅惑のランチ

今日はお施餓鬼。そのついでに評判のお店にランチしに行きました。尾張旭市のthe DAYSさん。

 

 

ここは色合いがとても素敵で綺麗。こういうクリエイティブな感覚が私にはないので、心から尊敬の念が湧いてくる。

 

私はパスタランチ(980円)。姉はチキンで妹は魚(1,300円)

 

前菜。これは共通。

f:id:sally50:20180811200416j:image

サラダにミョウガが入ってる。野菜のゼリーも味がしっかりついてる。でも優しい味。

 

 

カボチャの冷スープ。

f:id:sally50:20180811200618j:image

 

パスタ。エビとトマトソース。

f:id:sally50:20180811200647j:image

 

チキン。

f:id:sally50:20180811200707j:image

 

舌平目。バルサミコ酢ソース。

f:id:sally50:20180811200739j:image

味が凄くしっかりついてた。前の時より味が濃くなったかな?パンが進む(笑)パンは撮り忘れました💦

セットのドリンクは自家製レモンスカッシュ。(撮り忘れました💦)

 

 

今回はデザートもつけて。(+300円)

 

ほうじ茶のレアチーズケーキ。

f:id:sally50:20180811201002j:image

濃厚だけどさっぱりという優れもの。

 

パンナコッタとフルーツ。とコーヒーゼリー

f:id:sally50:20180811201137j:image

f:id:sally50:20180811201723j:image

コーヒーが濃くて凄く美味しかった‼️パンナコッタも濃いのにしつこくない味。夏らしく水色のゼリーが。どれもこれも絶品。

 

 

以前コーヒーを追加で頼んだらクッキーとチョコが付いてきて、それがまた美味しいかった‼️カフェタイムにスイーツを食べに来るのだけでもいいかも。

 

 

雰囲気も良くて大満足‼️今度はディナーを食べに行きます。

 

 

美味しいものが食べられて幸せだ〜❤️❤️❤️