Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

ハウルの動く城〜今日のウォーキング〜2018年8月10日

久しぶりにジブリを見る。ハウルの動く城。家族みんなで観てる。もう14年前のアニメなのに新鮮‼️何回観ても最初に観た時のような感動。本当に面白くて声を出して笑える。幸せだね。

 

 

これを観て、戦争は本当に嫌だなあとつくづく思った。権力なんていらない。人は何を求めているのか。自分らしく生きるとは何なのか。それは戦いでは決してない。

 

 

今日もウォーキングに。生きてる幸せを考えながら。

f:id:sally50:20180810230201j:image

 

生きてる幸せを感じる。有り難い、感謝の念。

f:id:sally50:20180810230832j:image

 

 

ハウルを観ながら楽しく幸せな気持ちになって。私も楽しく幸せに生きていこう。