Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

チェジュ航空アプリ利用後の請求について

初めてチェジュ航空アプリ利用での予約と搭乗。クレジットカード払いで、カードだとその時のウォンレートなどにも左右されるということでいくらになるのかなぁとドキドキでしたが。

 

請求きました‼️

 

 

14,350円。予約時にアプリに出ていた金額と同じでした😃

 

いやあ、レートが1:10の比率を割ってたからもう少し高くなるかな?とか思ってたけど。全然大丈夫だった。最初って本当にドキドキするわ〜。

 

 

ちゃんとポイントも付いてたし、いやあほんとこんなに簡単でいいの?って改めて思ってしまう。

 

 

もう終わってしまったけど半期に一度のセールで700円セールもやってました。先の予定を決めたくなかったので今回は予約しなかったけど、次回はとってみたいなかな。

 

 

平日だとまた安い金額の便もありそうだから、パッピンスを食べに暑い夏の間に行きたいな〜。焼肉も食べたいから臨時収入がありますように🙏

 

 

とにかくチェジュ航空アプリはリピ決定です❤️