Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月9日昼〜

今日も眠くて眠くて起きられず。8時に晴れてたので洗濯物と布団を日干しにして、そのまままたパターンと布団へ。この眠気は一体なんなんだろう。新しいステージに立つ前のエネルギーチャージなのかな。

 

 

どうにか昼前に起きて、掃除機をかけて。なんか曇ってきて涼しいからこのまま歩きに行こう‼️と思い立ってウォーキングへ。

 

 

最初はこんな感じの空模様。

f:id:sally50:20180709140549j:image

およよ?なんか怪しげな感じ?でもまだお日様が出ることも。

f:id:sally50:20180709140626j:image

いや、やばいかな?

 

 

とりあえずいけるかなと、歩いていると。北東辺りの雲からゴロゴロと雷さまの声がする。

f:id:sally50:20180709140727j:image

お、段々黒い雲が増えてきて、声も大きくなってる。

f:id:sally50:20180709140801j:image

f:id:sally50:20180709140816j:image

 

涼しいし、ノッてきたので本当はもう一周したかったけど、ここらで切り上げ。帰ってお風呂に入ってたら雨が降ってきた。ギリギリセーフ👍

 

 

雨はすぐ止んだけど、空模様は相変わらず。もう一雨来そう。なんかまだ目の辺りが重いので、もう少し寝ようかな。生理がまだ終わってないからかな。最近は眠くてしょうがないのが生理の症状なのか?そして引きこもっていても、色んな問題が発生するんだよね。もういい加減なんとかしたい。ふぅ〜。ストレスフリーにはまだまだなのかな。