Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

女性のためのナチュラル ビューティー スタイル展

名古屋高島屋で開催されてるこちらの催事に行ってきました。友達の関係で、ハンドマッサージもしてもらえて至福の時〜。

 

 

今は化粧品を使ってないけど、やっぱり見てると欲しくなるな〜。香りに誘われる。見てるだけでワクワクしてきちゃう❤️❤️❤️

 

 

今回はお勧めされた伊予柑のバームを購入。夏のバームで、虫刺されの跡を早く消してくれる効果があるし、かゆみ止めにも良いし、何より香りが好きな匂いで癒される〜✨✨✨

f:id:sally50:20180709005707j:image

4,000円弱くらいだったかな💦無職なのに贅沢していいんかな?とかいう思いもよぎったけど、お金がないわけではない。何より、商品を手にした時のウキウキ感がもう嬉しくて楽しくて‼️まさに生き金って感じで超ハッピーに😍

 

 

早速帰ってから使ったよ。今年は何故か物凄く虫に刺されるんだよね。しかも痒みが酷くて跡も大きく残ってるのが悲しくて、、、。でも、このバームで綺麗にな〜れって祈りながら塗り塗りして匂いを満喫するのが楽しい〜❤️❤️❤️結構広範囲に塗り塗りしてしまう。

 

 

私はお金の使い方が下手で、安物買いの銭失いをよくやってしまったり人付き合いでもケチってしまったり、そして反省して後悔して、、、結局勿体ないお金の使い方をしてしまう事が多かった。今はそれもリハビリ中。楽しいと思う事に使おう🍀って事で実践中👍

 

 

こうやって、ウキウキワクワクする物が増えていく喜びを噛み締めながら。毎日を楽しんでいきたいな。