Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のほっこり〜日向ぼっこ〜

今日はとても良い天気。

 

布団を干したかったけど、生憎私の布団は先約が。

f:id:sally50:20180510124455j:image

この子はこの布団が大好き。

これは邪魔しちゃいけないので、ソファカバーでも干しとくか。

 

と、干してたらポロリと。

猫のおもちゃが落ちてきた。

 

おやおや。

あんたも日向ぼっこしたかったかい。

 

ということで、干してあげました。

f:id:sally50:20180510124755j:image

甥っ子からもらったおもちゃなんだけどね。

猫は見向きもしないけどね。

なんなら母親のがよく本読む時の枕にしてるけどね。

 

そーいやあ、洗ったことなかったわ(笑)

 

でも見た目汚くないから日向ぼっこで十分でしょ。

 

なんか、和んだ。

 

あ〜、天気もいいし風も気持ちいいから。

自然感じながら、横になってようかな。

猫と一緒に。

 

今日のほっこり。