Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

朝起きられたこと

今日の幸せ❤️

 

 

朝6:30に起きて、猫と戯れて。

 

7:30から掃除機をかけられたこと。

 

昨日からクーラーかけっぱなしで、そうすると猫の毛が気になってしょうがない。だから夜はクーラーを切って朝まで換気して、またクーラーをつける前に掃除機をかけたかったのだ。

 

 

計画通りに行くとワクワクしちゃうね。そして早起きすると時間が沢山出来るから余裕が生まれる。朝陽を浴びてセロトニンも沢山出たんじゃない?

 

 

部屋を換気して太陽の光を入れると、浄化された感じでとても清々しくて、心が浮き立つ✨✨✨雲が少し出てるから日差しもそんなにキツくなく、今朝は私の好きな夏の日を感じで嬉しい。

 

 

さてさて、これから本でも読むか二度寝するか(笑)今日はまた暑くなる予報なので無理せず家でのんびりする予定。

 

 

朝から幸せを感じられて感謝です🍀