Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月23日〜

今日は昨日の宣言通り、6時から起きて部屋を換気して掃除と洗濯。掃除機は丁寧にかけたので結構時間がかかったかな。お昼まで意外と涼しかった。風が気持ち良くて、10時から1時間くらい寝てみた。

 

これだけ気持ち良いなら今日はクーラー無しでもいいかな?と思った途端ぐんっと暑くなったので慌ててクーラーをつける。でも猫は来なかった(笑)

 

 

18:30に悩んだけどウォーキングへ。風が強かったからか雲がなかった。綺麗な景色。

f:id:sally50:20180723204601j:image

 

雲のない青い空、だったと思われる。

f:id:sally50:20180723204631j:image

 

お昼からクーラー部屋に引きこもり。クーラーをきかすためにカーテンを締め切ると真っ暗。すると急に気分が落ち込んだ。少しの時間だからよかったけど、長時間引きこもりするとヤバイなあって思った。やはりなるべく光を浴びて、動くのが気持ちもいいね!