Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

台風の傷跡〜今日のウォーキング〜2018年9月9日

意外とあちこち急にガタがきたな。家の事だけど。トタン屋根も一部剥がれていて、今日の強い風にガッタンガッタンうるさいから、応急手当したり。50年も経つからそりゃああちこちガタもくるわな。よくもってるよ。

 

 

床も凹んでるし、終の住処にするにはもちそうもないかなあ。まあ、本当に住めなくなってから考えるか。

 

 

雨が降るかなと思ったところで今日もウォーキングへ。夜までは降らなかったな。

f:id:sally50:20180909230308j:image

 

そろそろ17時頃にしないと暗くなるわ。

f:id:sally50:20180909230339j:image

 

今日は2周。歩いてると瞑想状態になる。気持ち良い。もっと筋力つけたいなあ。