Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

暑い夏に辛ラーメン

最近のマイブーム。インスタントラーメン。

 

 

韓流ドラマの影響で、あのラーメンの美味しそうなこと。家族と食べるときは野菜やらなんやら具を沢山入れるけど、韓国ラーメンは本来は卵だけがベスト👍

 

 

なんだけど、一度チーズを乗せてみたかったのよね〜。ドラマ風だとカップラーメンに乗せるんだけど、韓国のカップラーメンはないので辛ラーメンに乗せてみた。

 

ジャジャン⭐️

f:id:sally50:20180717154821j:image

 

いやあ〜、たまに食べると美味しいよね〜。チーズはちょっと乳臭くなって、ラーメンスープ本来の辛さにチーズの味がわからなかったから余計なカロリーになるからいらなかったな。

 

ついてるかやくが意外に美味しい。スープもついつい飲み尽くしちゃうわ。次はスープにご飯入れて食べてみたいわ〜✨✨✨スーパーハイカロリーになっちゃうわ(笑)

 

 

ちなみにこの時35度‼️

 

ケイはヘソ天。(おへそが天井向いてる格好)

f:id:sally50:20180717155921j:image

 

ハナは石ころの上がお気に入り。

f:id:sally50:20180717155951j:image

 

お昼までは昨日より涼しかったのに、昼過ぎからまた暑い〜。でもクーラーは嫌いなんだよね。汗びっしょりかいての辛ラーメン。いやあ〜、最高👍韓国ラーメン用の鍋を今度韓国行ったら買ってこよっと‼️