Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

今日のウォーキング〜2018年7月17日〜

暑さが収まりつつある18:30頃にウォーキングへ。う、でも頭が痛い、、、。少し熱中症になったかも。なので今日は1周だけに。空は落ち着いてる。

 

f:id:sally50:20180717233157j:image

 

この辺夏だね‼️って雲だね。

f:id:sally50:20180717233320j:image

 

う〜ん、午前が少し涼しかったから舐めてた。熱が身体から出てかない。ここはいい風が吹いてたけど、頭痛が止まらないから帰るかー。辛ラーメンのお陰で胃もたれまでしてるし。あれは美味しいけど全部食べると胃に負担がかかり過ぎだよ。

 

 

帰ってから夕飯作り。火を使うとほんと暑い💦💦💦もう死ぬ。さすがにクーラーで身体を冷やしたよ。明日も暑いのかな。こうまで暑いと何もやる気がなくなるよ〜。