Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

松島スカイウォーク(肝冷えウォーク)

歩いて行きました。

 

 

松島スカイウォーク

 

 

 

ケーブルカーには興味ないので。すっ飛ばしてスカイウォークへまっしぐら。半分の所から行ってみた。

 

 

なんか銅像が?

f:id:sally50:20181122165527j:image

 

 

そして大好きな海亀が。可愛い(?)

f:id:sally50:20181122165558j:image
f:id:sally50:20181122165606j:image

 

 

さて歩きますか。風が強いな〜。なんて余裕で歩き始めたら。

 

 

 

何これ怖い⁉︎

f:id:sally50:20181122165700j:image
f:id:sally50:20181122165653j:image

 

 

ちょっと高所恐怖症気味なの忘れてた。いやあ結構怖いかも。所々穴?空いてるし。ガラスだし。風が強いからよろけそうだし。スマホとか落ちて行きそうだし。マジここ肝冷えウォーク。(本当はち●寒ロードと言いたかったけどちょっと品が悪いかなと言い方を変えてみました)

 

 

半分から先はあまり高くもなく風も強くなく緩やか。そして、結果、すぐ終わっちゃった。ここ歩いたらあとは見るもの何もない。ケーブルカーくらいだけど興味ないし。で、終わり。

 

 

そこからバス停から南浦駅へ。そこから広安里ビーチまで地下鉄で。それはまた次回✋️

 

 

 

途中でセブンイレブンのコーヒー買ってみたら、1,200Wだから日本より高めだけど日本と同じ機械で美味しかった❤️

f:id:sally50:20181122165725j:image