Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

ちょっと体調不良でもうまうまパンケーキ

イベントで疲れたのか風に当たったからか歳のせいなのか、どうも最近寒さに弱くなってる。少しでも寒いと感じると風邪みたいな感じになるのは何故だろう?

 

 

昨日も午前は調子良くて掃除も頑張ってやったし、押入れも掃除したのに。お風呂に入って半袖でいたら、急に調子悪くなってきて爆睡。胃腸の動きが悪くなってる💦それでもミルフィーユ鍋食べたけどね。

 

 

 

今日もまだ胃腸が動き悪いのでお昼はパンケーキ。クーポンで399円。

f:id:sally50:20181113225141j:image

デニーズのパンケーキは美味しい❤️そういえば日曜もパンケーキ食べた。サカイ珈琲のフワッフワのマカダミアナッツクリームパンケーキ。780円。

f:id:sally50:20181113225321j:image

これほんっとに美味しかった‼️三河安城でしか見たことないけど、他にもあるのかな?

 

 

歯の調子もイマイチなので、柔らかい食べ物を好んでしまうこの頃。パンケーキは大好きなので美味しくてお値打ちなパンケーキに出会えてめちゃラッキー✨✨✨

 

 

そして、左膝がまだ痛みを感じるので今日も1周だけウォーキング。

f:id:sally50:20181113225719j:image

 

秋になってきたなー。

f:id:sally50:20181113225747j:image

 

歩いてたら夕焼けがとても綺麗だった。

f:id:sally50:20181113225827j:image

f:id:sally50:20181113225846j:image

 

美味しいもの食べて、身体も健康で、素敵な景色が見られる。なんという幸せ。そして猫も元気。

f:id:sally50:20181113225928j:image

 

明日も幸せな1日になるぞー‼️