Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

イベントやってみた

昨日今日と2年ぶりにイベントに参加してみました。

 

 

場所は三河安城のVALOREさん。

f:id:sally50:20181111215634j:image

 

毎月第2土日にマルシェをやってます。

 

私はこちらで参加。

f:id:sally50:20181111215729j:image

 

スリランカで購入した象さんを使って、エレファントカラーとオラクルカードのリーディング。

 

 

昨日の出店は少し地味だったので、今日は派手目にコーデしてみました。

f:id:sally50:20181111215857j:image

 

f:id:sally50:20181111215924j:image

 

これもスリランカで購入したサリーを飾ってみました。目立つと好評でした❤️

 

 

イベントなので、10分千円で。

 

 

久しぶりのリーディングでドキドキしたけど、やり出すと思い出してきて上手くメッセージが伝えられたかなと思う✨

 

 

自分もずっと悩んでるから悩む人の気持ちがとても良く分かるし、それの解決法もわかる。あとはそれを実践するかしないかはその人次第。みんな幸せになってほしい。

 

 

 

私も他の出店者の方に占いしてもらいました。とても温かい素敵な言葉を沢山頂いて、嬉しくて感謝が溢れました✨✨✨

 

 

 

私もこんな様に、その人に寄り添えるような、起爆剤となるような、そんなメッセージを伝えられるよう日々精進していこうと決意‼️

 

 

 

それがリーディングだけでなく、どんな方法でやっていくのか。模索していきます。

 

 

 

あ〜、今日も楽しかった‼️幸せだった‼️沢山受け取れた‼️最高✨