Sally式!50歳から人生を楽しむ方法

ある意味終活を楽しむ方法と言えるかも

買い物〜今日のウォーキング〜2018年10月14日(日)

もう昨日のことだけど(笑)久しぶりにAEONへ買い物に。色々見たけど、見れば見るほどなんか欲しくなる。欲は尽きない。寒くなったから秋冬仕様に家の中の物を交換しないと。

 

 

自分の物は下着と庭の外履き用のサンダル、そして抱き枕。猫が一緒に寝てくれないので、姉が不憫がって買ってくれた。有難いけど悔し〜😆お陰で昨日はよく眠れました。

 

 

 

AEONでも沢山歩いたけど、その後散歩道でも沢山歩いた‼️大分筋肉が鍛えられたかな。併用して体幹も鍛えよう。やっとこの前買った本が役立つ。

 

 

 

昨日の景色は、空が池に反転してとても美しかった。

f:id:sally50:20181015145904j:image

 

雲はこんな感じ。

f:id:sally50:20181015145950j:image

 

歩いてたら夜になって、幻想的な夜景に。

f:id:sally50:20181015150016j:image

 

 

お金を稼いでないのにお金を使う罪悪感がまだある。今は稼いでなくても、以前に自分で頑張って稼いだお金なのにね。そして買ってもらう事にもまだ抵抗や罪悪感が。この固定概念を覆すのはいつか。楽しみだわ。